10月16日(日)〜赤塚ジモパ〜開催です!!

第7回 赤塚ジモパ下赤塚駅前集会場と中田出世稲荷で開催決定!!

赤塚のまちをすべての人たちが胸を張って地元(ジモト)と呼べるような地域にしたい、そんな想いから企画・開催する赤塚地域の手作りの催しです。赤塚をもっとよく知りたい人、もっと良くしたい人、赤塚で仲間を作りたい人、子供からお年寄りまでどなたでもお気軽にご参加ください。

令和4年10月16日の日曜日 昼12時から午後4時まで

コロナの影響も考えながらも飲食が可能となります。※コロナの感染拡大等により予告なく変更となる場合があります。
飲食の出店も今回多数出る様です。楽しみですね〜〜

各種催し満載!!

集会所では館内全部を使って、健康・介護に関する相談や簡易チェックができたり、リハビリや、指圧の体験も!
ボッチャの体験はパラリンピックでもご存知の方も多いと思いますが結構楽しめます。
工作体験や百人一首、各種団体の紹介など見て回るだけでも楽しめます。

中田出世稲荷ではステージがメインになります!
フラ・キッズダンスやバンド演奏、または昆虫太極拳など盛り沢山です。
また、周囲でフリーマーケットや屋台も出ます。
※飲食に関してはルールを守ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA